後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今年の競馬もあと2週。残高はまだまだあるし、今週下手な使い方と負け方をしない限り
年内は入金なしでいけそうだ。
今年はほんとピンチらしいピンチがほとんどなし。
ヤバかったのは桜花賞、皐月賞の週、春天からヴィクリアMの間。あと、夏の終わりくらいか。
入金する回数も例年より少なかった。オークスの週に入れた3000円が夏の終わりまで増減を
繰り返して残ってたのが大きい。って、まだ振り返るのは早いな。

また首がまわらない。何からきてるんだ?寝違いの一種なんだか、それとも他からきてるんだか。
血圧、頭からきてるとしたら恐いなぁ。。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 表紙に負ける 首の調子がま... »