後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日のSSAの帰り、K-1の続きをテレビで見るべくかなりの早歩きをした。
するとすぐに太腿のあたりがダルい感じに。なるほど、ウォーキングってこうなるくらいに
やらないといけないんだなぁ。普段のチンタラ歩きじゃなんの効果も出ないのも納得。
しかし、あのペースで10kmは保たない。今日は所々ペースを上げてみるも昨日のように
太腿がダルくなる事はなかった。何かに間に合おうって気がないと本気の早歩きにならないのかも。
先週はこれといった馬券も当たってないからブックは無し。特別レースも好きな馬出てないし、いいか。
フライングでお馴染みのJ堂で明日発売のKAMINOGEがないかと行ってみたらフライングしてなかった。
あの手の本は大概フライングしてんだけどね。
今月号のKAMINOGEはMさんのインタビューがあるから楽しみ。内容はだいたい、あれなわけだけど。
全体的になんだかU系な1冊。Mさんも藤原組のリングアナやってたからある意味U系だったりする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 見辛かったなぁ 大変な事にな... »