後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



金曜深夜。
今日は1日、メールとLINEに追われた。
来月開催予定の同窓会に先生を呼ぼうとH先生に打診。すんなりOKをもらえたから
連絡が取れてるS先生にも。これまたOKで、他の先生にも声かけられるよと。
俄然盛り上がってきたものの、生徒連中の招集が奮わないと幹事から。
こうなったら同窓会グループの肝になってる奴に頼むしかないと相談してみた。
正直、学生時代はほとんど話した事もない奴だけど今は頼りになる男。
さっそく幹事を説得してくれて今回は大勢集める事じゃなくて先生達が来てくれる事に重点を置けと。
なんとかなるかなぁ。あと、こっち側がメインでやってるつもりだった同窓会、もう一派あるとか。
当時の悪い連中の集まり。こっちと交わる気ないらしい。結局当時の関係がそのままってとこ。
嫌だなぁ、30年も経過して当時の関係と因縁そのままって。いい加減もういいじゃない。
女の子ってそうはいかないらしい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようやく休める 10倍台が2本当... »