後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日は4月並みの気温。恐る恐る春秋物で表に出たけど問題なかった。
1月だってのにすげぇな。これだけ高い気温は21年ぶりとか。
あれかなぁ、昔、1月ですげぇ暑い日あったけどそれかな?
でも、毎年1回は1月なのに異常な気温の日がある気がする。
どっちみち寒いのもあと1ヶ月。3月になれば寒い日はあっても気分的に。

ブックに土曜のタイムトリップが。ほんといいなぁ、この勝負服。シンコウが復活したみたいで。
ロード夫人の馬、2頭しかいないけど頑張ってほしい。
今日もガチャガチャの確認を。残り1個になってた。北斗のリングかな。
でも、もういいんだ。ズルをしたから。できれば自力勝負したかったけど出る気しないし。
こうなると最初からズルで良かった気もする。先月のルミナスで調子に乗っちゃったな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボウズではな... ヲタクの神様... »