後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 




昨日のバイト前にキンケシのガチャガチャがあったから回してみたい。
ワザケシだね。なんかこれが出るとお得だ。と言うのもワザじゃないやつは1体しか入ってないから。
200円で1体かぁ、昔は100円で3体だったのに。でも、昔って30年以上前だし、200円で1体は仕方ないか。
そうなるとキンケシプレミアムは良心的な気がしてきた。ダブる事なく肌色のが4000円で15体コンプできんだから。
バイトが終わり、携帯を見るとH先生からメールが。「K先生と呑んでます」って。
うわぁ、いまだに交流あるんだ、K先生と。K先生、3年の時の担任で、ぶっちゃけ好きじゃない。
同級生のMと死んでた方がいいやなんて言ってたけど、思いっきり生きてたか。
まぁ、別にいまさら当時の事はどうでもいいけどさ。

今日はこれが楽しみだった「Gスピリッツ」のスーパータイガー特集。
ほんと今年はいろんなとこから「U」だな。とりあえず保険でパラパラ見たけど、数ページ見ただけで
これは絶対買わないとダメと思える内容だった。数ページでも本屋で見た事を後悔した。
まだちゃんと読めてないとこもあるけど、タイガー側からのあの時代、「U」もおもしろかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時を越えて 雨かと思ったら »