後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日は社会人野球に行きたかったけど体調が戻らず中止。
あんなに混むんじゃ大変だし、通路で踊るの無理だな。
明日、急遽バイトを頼まれたし、うちでのんびり競馬を。
 中京5R、新馬戦、ガゼボから4天。ハズレ。中谷くんの時点で買うのやめれば良かった。
 福島7R、ノーザンライアンから5点。ハズレ。出遅れたとこで終わってたな。
 函館8R、ヒルダから4点。ハズレ。
 中京メインはアースライズから5点。ハズレ。
 福島メインはクラシックメタルから5点。早め先頭から押し切ろうとしたクラシックメタルにコスモカナディアンが
迫ってきて2頭で決まりかと思ったら、1番人気のクインズサターンが猛追。わーわーわー、ゴールまだかよ。
こうなると短いはずの福島の直線すら長く感じる。結局、ゴール寸前でコスモには交わされたけど、クラシック2着は
確保してくれて馬券は当たって15.1倍。枠の方が多かったけどしょうがない。
 函館最終はダークネブラスから4点。ハズレ。このレース、買う予定でいたけどダークから買ってもおもしろくないから
やめ、福島メインが当たったからやっぱり買ったけどやめたままにすれば良かった。
二走ボケか、蛯名がヘボなのか。ほんと蛯名は買えないな。
今日は-2000円ちょっと。福島メインが当たって被害額が少なくできた。
それにしてもちょっとしか参加してない福島の成績がいい。このままやり過ごせれば。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 病院へ 約6年ぶりの復活 »