後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



散歩がてら会社から頼まれた物を買わないといけないのに午後は雨予報。少しの間だけだけど。
今日行かないとまずいんだよなぁ。。。午前中たいして昼寝ができなかったから昼食ったあとに寝て
起きたら地面が濡れてる。やっぱ無理か・・・と思ったけど歩いてる人、傘差してない。
問題なく散歩に出れた。会社から頼まれた物も無事手配完了。めんどくせぇ、これって会社のやる事なのに。

昨日ボウズながら土曜のメラグラーナ目当てでブックを。次のグラビアは高松宮勝った時だといいな。

新日の生中継やってたけど、ババアの確定申告、自分のなんかをやってたらメインをちゃんと見れなくなった。
たいして還付されないのに申告しないといけないのがめんどくさい。放っておくと会社に直通になるし。
あとでゆっくり見よう。ただ、凄い試合だった。Wには今後も出てもらいたい。あくまでWで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流れ変わらず... さらに暗くな... »