後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



ファミスタの発売日。何時に到着するか楽しみにしてたけど、全然届かない。
おかしい、今日届くはずなのに。あまりに来ないから散歩に出た。
帰る頃には届いているだろうと。ところが帰ってもまだ届いてなかった。
郵便配達の人いたから聞けば良かったかなぁ。
結局ポストに投函されたの17時半。ほぼ1日待ってたわけだ。

ガイドブックが付いてたからファミ通を買った。中には選手のデータが。
これは高まった、昔はファミスタが出ると必ずファミ通にデータ下敷きとか付いてたし。
当時にタイムスリップした気がした。
今作ももちろん楽しみなんだけど、ダウンロード特典のファミスタレトロの方がどっちかと言うと。
 
ファミスタ88がベースみたい。球場も「どうむ」「しゃちほこ("ちほう"になってたけど)」とかでたまらなかった。
ユニフォームって選べないの?ビジターでしかできないんだけど。
よくよく当時ってホームかビジターどっちかだけだったか。まぁ、いいや。
昔のファミスタをそのままできてほんと楽しいし嬉しい。
明日は休みだ。朝までやろう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 正解だろうなぁ 急遽買ったや... »