後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



午後から一時的に豪雨って予報だから散歩を諦めてたんだけど、暗くなってきたなぁと思うと
晴れ間が見えたりでなんとも微妙。あー、東京は降ったのかぁ。
しかし、どう考えても降りそうもないから表へ。
結局帰ってくるまで降られずに済んだ。っていうか晴れっぱなしだったし。
先週、歯ブラシをガツンと下の歯茎にぶつけて、そこから口内炎に。
薬はあるんだけど、粘着質のやつでどうにも。スプレータイプのを見つけたからそれを買ってみた。
うおーーーー、しみてハンパし゜ゃなく痛い。なんだよ、これ、地獄じゃねぇか。
喉にもいいって、これ、味からして喉にやるスプレーと同じだよ。
でも、塗り薬のより手頃でいい。痛くなければもっといいのに。

発売日の昨日に届かないでなんだよと思ってけど、選挙本さっき到着。これから見よう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映像で見れる... またボウズ »