後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



寝る前に中京2Rを。ヒルダから3点。菜七子ちゃんから買うとか初めてかも。
起きてから結果を見る。ヒルダ2着だったけど勝った馬持ってない。深夜の人気を信用すれば
良かったかな。もしくはもう少し点数買うとか。最近のヒルダはアテにできなかったけどダート走るんだな。
 中山9R、ランスマンとヴェルスパーの1点。ハズレ。
 中山10R、テオドールから5点。1~2コーナーでテオドール、ハナに立つと大逃げ。
1000m通過、58.7と完全に逆噴射ペース。しかし、4角手前でテオドールの鞍上のシュミノーが
股の間から後続を確認してるし平気なのかも。離れた3番手にいたエアアンセムが唯一迫ってきたものの
テオドールが推し切った。馬券は当たって11.9倍。
 中山メインのカペラSはショコラブランから5点。ハズレ。蛯名からなんか買うんじゃなかった。
 中京メインはトレジャートローヴから5点。ハズレ。中谷くんもヘボだな。
 阪神メインの阪神JFはラテュロス・リリーノーブル・ラッキーライラック・ソシアルクラブ・ロックディスタウンの
ボックスに、ラッキー、ロックからコーディエライトの2点も含めて計12点。
先に抜け出したリリーノーブルをラッキーライラックが交わして大勢決してゴール。
脩、勝ったなぁ。GIで上位人気馬に乗ってちゃんと結果出すようになった事が嬉しい。
ラッキーライラックも無傷の3連勝でGI制覇。オルフェーヴルの仔、初のGI制覇か。
馬券は9.2倍で赤字だったけどグループ馬券を狙って点数増えたからしょうがない。
とりあえずサンデーのワンツーでグループだったな。
今日は-2000円、今週は3000円ちょっとの勝ち。今日のマイナスはヘボを買った分。
ヘボを買ったと言ってもレース前は期待してたんだから自分が悪い。
今週は5勝。先々週8勝、先週6勝と固め打ちが続いてるなぁ。明日もブックが買える。

来年の戦隊が発表・・・じゃなくて流出してた。今度は2つの戦隊が。
キュウレンジャーみたいのやっちゃったからもう普通に5人とかできなくなってるっぽい。
あれだけ楽しみにしてたキュウレンジャーもあと少しかぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )