BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

やっと・・やっとタオバオ到着。ふ~・・・

2017年03月08日 | 備忘録
いや~今回のタオバオには待たされました。

時期が悪かった。丁度中国の春節 旧正月
の大型連休にかぶってしまいました。
仕方ないんですが、大分イライラしました。

やっと、オーダーした物が全部届きました。
( 一部欠品でキャンセル )
もうこの際運賃考えずに入荷した物から先出
してもらったので、分納でボチボチと届きま
した。この箱の他に違う日にポチボチと・・

へんなLEDライト

へんなの~(笑)


オーバルタイプストップライト

LEDです。

ブレーキ・クラッチケーブル

時間を見つけて油通ししよう・・・

310ローター全部欠品って状態が続き、
ならば、何とか今付いている300ローター
生かせられないか・・って、試行錯誤の
キャリパーサポートステー

・・・もしかしたら今回2台目のバイク
GSX250Tを購入したので、ソッチに
使えるかもしれない。GSXは1POT。
行けるんじゃね?・・・
なので たかたかさん 300ローターは
GSXに使うので、今回はゴメンナサイ。

そして、粘った甲斐が有った310サイズ
の2POTキャリパー用ローター

探しまくって、粘りまくってGET!

それからHOTグリップ

左の黒い方は いくらさん の分。

・・・って・・・アレ~?・・・コレだ!!
僕の分は右のヤツなんだけど・・・

オーダーしたのは黄色

コレを頼んだんだけど・・・

赤いのが届きました~!ヤッタ~・・・
・・・って、オイ!違うだろう!!

まぁ、オーダーする時、赤と黄色で悩んだ
から赤でもいいんですけどね・・・
コレだもんなぁ~!伝票見ると、ちゃんと
オーダー黄色で入ってるのに黄色のところ
えんぴつで 紅 って書き直している。
オドロキ  やるなぁ!中国人!!

それにしても・・・

コラ~!タオバオ~!!
なんで、こうなるの~? 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の2台目のバイク(旧車)買... | トップ | 任意のバイク保険 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (としや)
2017-03-08 14:08:37
GSX250Tはノーマルで乗ると言ってたのに、
やっぱりタオバオパーツで武装するんですね。
納車は土曜日ですか?納車翌日には
ノーマルじゃなくな予感。
そもそもさ (イザドー)
2017-03-08 14:12:38
300パイローターはGSXに使う?

…弄らずノーマルのままって……ふっ…
としやさん イザドーさん こんにちは (カチャ)
2017-03-08 14:24:09
い~え、GSXはノーマルで乗るんです。
今回のタオバオはBELLTREEの為の物です。

今までBELLTREEに付いていた300ローター・・
う~ん・・・ っと~
ブレーキローターはカスタムじゃなくて
安全強化って事になっています。
オオカミが来たぞ〜 (としや)
2017-03-08 14:40:29
バイク2台はムリ→GSX250T購入

GSX250Tはノーマル→納車前からローター交換計画 ←今ココ

大型二輪はムリ→免許取得

車検付きはムリ→GR650購入


・・・オオカミが来たぞ〜!
としやさん・・・ (カチャ)
2017-03-08 14:48:14
きゃ~ 悪いオオカミに食べられちゃう~ん

わかりやすくてよいけど (イザドー)
2017-03-08 17:05:25
まぁ…世間一般でいうだめおやじってヤツだ(^。^)

かぁちゃんに頭上がらないクセに自分の欲望に逆らえないって事だよね(c" ತ,_ತ)

この調子なら土曜の朝には三郷にいること間違いなしだね(^ω^)
オオカミ中年カチャ (としや)
2017-03-08 18:28:39
オオカミが来たぞ~!
オオカミが来たぞ~!

オオカミの名前は?

淘宝网!
むふふふっ (かんち)
2017-03-08 18:36:17
みなさん、性格を良くご存じのようでwww

暫くは、これらを弄っているので大人しくしているかも知れませんが、これが終わると、またウズウズしてくるんですよね。

世間一般では「病気」といいますw
私も感染しているので、その気持ち良く解りますw
(^_^)/
イザド~さ~ん・・・ (カチャ)
2017-03-08 20:54:53
ダ~メダメダメ ダメおやじ~♪
・・・って、それほど分かりやすいかい?

わかりやすいか(笑)
としやさん ニーハオ (カチャ)
2017-03-08 20:58:44
ニーハオ!ニーハオ! シェ~シェ・・・
って、これ以外知らねぇ~けど(笑)

タオバオは・・・今回少し苦労しました。
中国人の感覚に少し疲れたので、しばらく
タオバオ封印します。

・・・って、一か月くらいで又頼んでたりして・・・
かんちさん フォローしてよ~ (カチャ)
2017-03-08 21:05:30
かんちさん、僕は言葉づかいもキチンとしているし
身なりもちゃんとしているので、知らない人が見たら
立派な大人に見えるでしょう。

しかし、その実態は!!ハッピーマン参上!!

まぁ、ハッピーマンは僕らみたいなGN倶楽部メンバー
は、み~んなハッピーマンなので・・・
『 病人が病人を笑うなぁ~! 』って事っすね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL