BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

次回のキャンプ ロケハン 城南島編

2017年01月04日 | 備忘録
昨年のクリスマスにド変態極寒キャンプを
千葉の香取で行いました。この時は思った
ほど、極寒って感じでもありませんでした。

千葉 香取で勢い付いてしまい、次の
ド変態キャンプを計画中です。

次回予定は『 若洲海浜公園 』 または
『 城南島海浜公園 』
でのキャンプを
予定しています。

今日はその 『 城南島海浜公園 』 に、
ブラっとロケハンにやってきました。

城南島っていえば、この頃良くツーの時、
僕が集合場所に選ぶ 城南島サンクス
ある海浜島です。

バイクはここから入場します
もう、向うに海が見えてますね~

バイク置き場はこんな感じ

受付棟です。この正面簡単なアウトドア品
の売店。今日は休店でした。

予約者のみ入場できるキャンプエリア

中はこんな感じ。あら良いじゃない!

2月なんてキャンプしようなんて人は
それほど居ないでしょう。芝生や砂浜の
公共公園スペースには家族やカップルが
遊びに来ても、このキャンプゾーンには
予約者しか入れない。

なんか、いいじゃないですか・・・

大きな海浜公園です。ここは海浜って名の
通り海に面しています。

『 若洲海浜公園 』は若洲って位だから
比較的新しい(若い)中洲・・で若洲
僕の子供の頃は 夢の島 ってゴミ捨て場
洲なので砂浜はありません。海浜には違い
無いけれど・・・

ここは砂浜が有って開放的です。

なんとも気持ちが良い・・・

こんな地型の海浜公園

芝生が広がっていて、その先は砂浜

天気も良かったので、すごく気持ちが
良かった。海の向こうに千葉が見える。

缶コーヒー一本がこんなに価値が有る。

広い空と海。くだらん悩みや捨てたい
想い、決して無くしてはならない想い
   ・・・色々な想いが過ぎる・・・
なぁ~んてシリアスな思考がいつまでも
続く僕だったら、もっとまともなオヤジ
になっている?
ライトを今に変えようかとか、タイヤは
まだ替えないでいいか・・なんて気づくと
ソッチをメインで考えてるんだから・・

先には羽田空港の滑走路が見える。
羽田が近いので飛び立ち、飛来する
飛行機が近いです。

また行きたい あの場所に僕の心が
          飛んでいく・・・

このへんは、マジで想いが巡りながら
飛行機を眺めました。僕はこう見えて
ロマンチストなんだぞ~

海好き、飛行機好きの僕には大歓迎の
ロケーションですが、時折聞こえて来る
飛行機のジェットエンジンの音が嫌な人
も居るかもしれません。

でも、僕には大変気持ちの良い場所。
大型タンカーが出入りしていました。
どこの国に行くんだろう?

よくブラっと『 ふるさとの浜辺公園 』
って同じようなロケーションの公園には
行っているんですが、こちらの方が
気持ち良かったです。また来よう!!

一番近いコンビニは、いつもの集合
場所のサンクスが一番近いコンビニ。

候補地の一つのロケハンでした~(笑)

明日にでも、もう一つの候補地
『 若洲海浜公園 』ロケハン行きます。

*******************************
おまけ

昨年塗り終わり換装したドデカタンク
の僕のBELLTREE号

横から見るとただの赤いタンクのGN
そういう狙いでデザインして塗装した
デカタンクです。

派手~!って呆れる人も居るけれど
僕が気に入ってるからイイのさぁ~
大好きなBELLTREE号に乗ってGNの
一番快適な回転数で気持ちよく走り、
この気持ちの良い公園で和みました。
*******************************
ここでキャンプやらなくても暇な日は
また、ここに来ようっと(笑)

それにしても、ここでのキャンプって
事になったら・・・

僕の自宅から30分

どうなんでしょう(笑)

次回のキャンプロケハン『 若洲 』編に
続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回のキャンプ ロケハン第... | トップ | GN倶楽部 関東 新春ショ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆパ)
2017-01-04 16:20:13
これを、ダウンロードして
https://www.flightradar24.com/35.43,140.09/9

城南島に一票
ゆパさん こんばんは (カチャ)
2017-01-04 19:36:21
フライトレーダーは前にゆパさんから教わって
暫らくボ~っと眺めていましたよ(笑)
心が飛んでってしまいますよ・・・

城南島への一票 了解しました(笑)
良さげだね (イザドー)
2017-01-05 20:22:08
ただね…もちょっと暖かくなってからで良くない?
虫がいない冬場のほうが快適ってのはわかるけど、冬用の装備揃えると自分のバイクには乗らないよ(^◇^;)
イザドーさん おはようございます (カチャ)
2017-01-06 08:44:24
うん!そりゃ~正論!間違いない!!(笑)
普通そう考えるって~

・・・でもね・・・普段大変お世話になっている
ゆパさんのリクエストなのよ~
真冬の誰もキャンプしないような静かなキャンプ場
で内輪だけのキャンプ・・・

暖かくなってきたら、城南島はキャンプで来たいなぁ
・・・って、思います。

コメントを投稿

備忘録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL