みきみきのつぶやき

日常やゲームの中でのことなどを、つぶやいてみます(´・ω・`)
月~金のお仕事中に更新(不定期)します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫びと訂正♪

2008-02-28 13:55:40 | ウエディング
26日のブログに、

相手のスペックは、上から、125-108-110です 

と書いたところ、相方本人から、

(  ´へ`  ) < 今朝はかったら 123-103-105 だったよ

というツッコミがありましたので、訂正しますw

ご迷惑をおかけしまし425たことを、
お詫び申し上げます。


それにしても、よくみるとすごいサイズダウンだな、、、w

B 125→123(マイナス2cm!)
W 108→103(マイナス5cm!)
H 110→105(マイナス5cm!)


まるで、エステの
使用前・使用後比較みたいな数字ですね★


相方は着々と痩せているようです (;;;´_ゝ`)

そのうち くびれ も復活したりして?w

みきみきも、相方に負けないように
「明日から」ダイエットがんばります 


まぁ、明日になれば、また「明日からがんばる」・・・でエンドレスなのが
私です  w

ではでは、、、w
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

両親へ挨拶(前半)

2008-02-27 10:50:09 | ウエディング
さぁて、結婚ネタを小出しにしていくじぇ! 

1月に、ちゃんとしたプロポーズではないけど微妙なことを言われて、
お互いの両親に会いに行くことになった、みきみき。
まずは、みきの両親から、だったのですが

緊張した相方が、私の両親に開口一番

お初にお目にかかります (;;;; ´へ` )

って言っちゃったことくらいしかネタがないので、割愛w
「はじめまして」でいいのに、緊張しちゃってたぽいw

そして2月にはいって、今度は私が相方のご両親に挨拶に伺いました。

食事会までたっぷり時間があり、
それまで相方の部屋で時間まで過ごさせてもらったので、
相方の中学生のときの写真とか
「 おもひで 」を見させてもらいました 

でてくるわでてくるわ。相方の黒歴史がw

相方は中学生の頃?RPGのシナリオ?を自作していたらしく、
ひらがなと漢字まじりでノートにシナリオが書かれていましt

相方は 暗黒竜 がお気に入りだった模様w

暗黒竜のイラストとか、暗黒竜がらみのシナリオが書かれていましたw

そして、なぜか、立て看板を設置したかったらしく、
やたら、立て看板の設定が書かれていたのですが、
みきみき的に、とてもツボったのはコレ。

立て看板⑥ 「 わしは 西に おるぞ 」

ちょっwww
なにこの暗黒竜、どんだけ寂しがり屋さんなんだww

もしや、ツンデレ?w

普段は攻撃してきたりして ツン だけど、
なかなか主人公がたどりつけなかったら さみしくなって デレ?w

あ、あかん。今思い出しても、相当わらえまsw

長くなったので、次回へ続くw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが。

2008-02-26 16:24:37 | ウエディング


6月に結婚することになりました 
相手のスペックは、上から、125-108-110です 

だがそんなの関係n ( ry

男性にバストを負けたのは悔しいけど、

このレベルになるとなかなか勝てる女性もいないだろうw

あ、みんなに必ず聞かれるから、先に書いておくけど
結婚しても、しばらくは仕事はやめられません 

お昼のドロドロドラマを、ゴロゴロしながら見たりしたいんだけどw

まぁ、しばらくお金たまるまではがんばりまs

しばらくしたら、今の仕事をやめて、介護のパートとかやっていきたいな('∇')

とりあえず今までは、

いろいろ結婚関係のことを調べるのに忙しかったから

ネタがあってもかけなかったけど、これからはじわじわ、、、

小出しにしていくかもしれません(´∀`)ではでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけました!おめでとうございました!

2008-01-01 14:44:53 | その他


今年もよろしくお願いしました!(´∀`)(違

ああ、ブログが現実の日付においつかない、、、w

ネズミ年だから、ミキマウス ('∇')

アメリカ人に 「 MIKIってどういう風に発音するの? 」って聞かれて、

「 発音しにくいだろうから『Mickey Mouse』の『Mickey』でいいよ 」って言ったら

全員に大爆笑されたことを思い出しまs

「 ミッキーは、日本からやってきたのかい?それともディズニーランドからやってきたのかい?w 」

とかなんとか言われた気がしまs

だれが上手いこと言えtw

まー、そんなこんなで、ミキマウスな年ということで

今年はなにか良いことあるといいなとか おもってみマウス、、、、、、('∇')

だれが下手なこと言えtw

ではでは またねぇ~ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2007-12-25 13:43:12 | その他


メリークリスマス!!でした(過去形w

、、、だって1月にこのブログ書いてるもんな(;´∀`)

せっかくなので、教会で撮った馬小屋飾り(プレゼピオ)置いていきますねw

しかし、この飾りのさ、、、

上の天使がさ、、、

自分の白ぱんちゅを横に 
ビヨ~~ソ 
って伸ばしてるように、見えるのですががが(;´∀`)


まぁ、赤ちゃん用の産着 もしくは タオルケットみたいなもの?を
持ってきてくれてるんだとは思うんだけど、うちの携帯でとると
ぼやけてるから、ぱんちゅ引っ張ってるように見えてしまうのですね;;;;;w

ごめんね エンジェル★

そういえば、ハムスター速報で、
チョコボールの銀のエンゼル集めて、おもちゃのカンヅメもらった人が
画像うPしてて、なかなかよかったよw

神々しいキョロさまにお会いしたい人はコチラへw ↓

今からおもちゃのカンヅメ開けるwwwwwww

キョロさま、こっちみんなw

でも愛らしい(*´Д`*) 銀のエンゼル、集めてみようかな、、、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブ

2007-12-24 13:20:28 | その他


さぁ、1月11日になって、ようやく去年分のブログを書いていくぞw
もう、要所だけな(ノ∀`)

イブは、お昼から、サンクトペテルブルグ室内合奏団のクリスマスコンサート
いってきました。

「アヴェマリア」が、カッチィーニ・シューベルト・バッハ(グノー編曲)の
3曲聴けるなんてすごいな、と思っていたら、
クリスマスコンサート アヴェマリア って副題についてた罠(ノ∀`)
終わった後にきづいたヨ。

ちなみに、カッチィーニのアヴェマリアは、
女神転生ペルソナなんとか?に使われてた曲だと思います。記憶あいまいだけどw

チェロのおっちゃんのすごさは異常でした。
あんなすごいチェロは、いまだかつてテレビでもみたことはないわw

ちなみに、ソプラノ歌手のおねえさんの衣装は、紅白のK林幸子さんに
負けてませんでしt

そして場所をアキバに移して、カラオケ 

この画像のマンガ肉+給食セットを目当てに行ったんだけど、
給食セットを頼んだら、

給食係のコスプレをした店員さんがやってきたよ!!!1!
アキバおそるべしw


店員さん 「 残さず、食べてくださいね 
ちゃんと食べ終わるまでは、帰れませんからね  」

もちろん笑顔で ハーイ  とお返事して、美味しくいただきました。

ちなみに、給食係のコスプレは、 
もちろん 男性の店員さん でした ('∇')
 (お約束w

でも、メガネだったので、みきの的にはおKWWWWWWWWWWでしt

この調子でバンバン更新してくZ
今日は、お仕事が比較的暇なのです('∇')じゃのー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mたん Bたん へ ('∇') (私信

2007-12-13 15:30:09 | その他
今日の記事は、ちょっと私信。すぐ消します('∇')
それだけだとさみしいので、前に1分で描いた絵などをうPw

おすすめね(´∀`)

組曲『ヘタリア』を勢いに任せて歌ってみた

愛すべき、イタリア軍ネタw
お時間があれば↓の「イタリア軍逸話」など、どうぞ(´∀`)
ttp://2chart.fc2web.com/itaria.html

軍隊の備蓄は、弾薬よりもワインの方が多かったとか、
こっちが眠い時間は敵も眠いから攻めてこられないだろうとか、
どこまでほんまかわからんけど、愛らしい軍だと思いまSw

お箏(コト)でルパン三世のテーマ(TVサイズ '80風)

これは、普通に良いです。是非是非♪
母方の祖母・母・叔母たち、みんなお箏がひけるのに
わたしだけお箏ひけないんだよねー('~')残念

FF11ロンフォール歌付きVersion

何語かわからないけど、癒されます(*´Д`*)
同人活動なのかなぁ、発売は難しいだろうけど、欲しいなぁ~

猫が鳴いてる(7月20日)

「なんか猫の鳴き声がきこえるんだけど、、、?」
必死で首をかしげる、愛らしいわんこ(*´Д`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三国志オンライン 合戦 ('∇')

2007-10-05 14:33:22 | その他


SS貼り付けてみましたw
昨日の私が描いた絵と全然ちがいますN (*´_ゝ`)
昨日の絵だと、まるで

「 女の子2人とロリなおやぢ 」 ですが
実際はこんな感じですw

そういや、  バ㌍タ  って言葉、地味に流行ったころがあったなw

ちなみに、リーナの体型。これでも 太さマックスです;;;;;;
おチビでぽちゃり系の子にしたかったのに、これじゃあ標準体型かそれ以下;;
この子の3倍くらいの太さのキャラもいてもいいと思うんだけどなぁw 残念

話をもとにもどして、昨日は、合戦に参加しました♪

相方は脳筋系のレベル11、りーなは回復系のレベル10。
無料お試し期間中は、PCのレベルは20制限なので、
ほとんど周りみんなが20の中、レベル10と11の二人組(;'∇')
果たして動けるのか?と思いつつも、とりあえず強行参加ですo(`ω´*)ow

相方の仕事の都合と私の思い入れが一致して、魏に仕官し、蜀と戦いました。
合戦が実際に始まるまで、敵の人数とかわからなかったのですが、始まってみると

魏70 VS 蜀160 くらいの人数差がw

当然 ぼっこぼこにされまs

敵がすごい勢いで押し寄せてくるから、戦わず、
じりじり後方へ下がる魏の人々w
当然わたしも必死で逃げてましたが(ナニw 同じ魏の人に、


「 りなさん、へるぷ 」

と言われ、あわてて周りを見回すも、その人らしきPCが見えず(;´ρ`)
何にもできず、すみませんでしt

結局、魏が自国の城を落とされそうなほど劣勢な状況だったのに、
なぜか僅差で魏が勝ちました (*´Д`*)

合戦 魏VS蜀 が3箇所同時開催をしていて、
後の2箇所は魏が速攻負けてしまったらしく、
「応援にきました!」とか途中から合戦に来てくれた人もいて、
なんだか士気もあがり、なんとか勝ちたい!って
最後の5分くらいはとても楽しかったデスw

でも、合戦自体はどうなんだろうw

最初から圧倒的に人数差がある場合はNPCを投入して
ある程度均衡を保つようにするとかしたほうがいいんじゃないかなぁ?('~')
まぁいろいろ難しいのかな?

どっちにしても、これでインは終わりにするカモ?
わたし的には信オンのほうが好きかもでした('∇')
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三国志オンライン、ちょとかじり中 ('∇')

2007-10-04 13:59:31 | その他

ここんとこ体調崩してたり忙しいとかで、そんなゲームに時間さけないながらも
微量に、三国志オンラインをしていたりします('∇')

わたしのキャラは、愛猫リーナちゃんの名前を漢字にしたものなので、

ネコミミ っぽい髪型のチャイナ娘 に決定 (>ε<)b

とりあえず2キャラつくってみましたが、
おだんごの方のリーナちゃんしか動かしてません(;´∀`)

ちなみに、相方は、私の予想通り、、、
ハゲ・眼帯 できました( ・(工) ・ )w

絶対その組み合わせだろう、と思っていたけど、相方曰く

「 ヒゲに眼帯はつけられなかった ;w; 」

ああ、たしかにそれができないのは残念だだだw (ノ∀`)

戦闘はほとんどソロしかやったことないから よくわからないけど
ソロに関しては あんま楽しくないカモ。
5人PTとか組んだことないからよくわからないケド。

採集(生産系)は 地味におもしろいでふw

ちなみに、移動速度があがる技があるのですが。。。
あれ。本当に早くなってるのカナ

キャラに光のエフェクトをかけて、早く動いているかのようにみせているだけ
のように見えてしまうのは私だけでしょうかw (´・ω・`)

ランクが上のものになると、相当はやくなるとかかなぁw

とりあえず今日は「合戦」に参加できたらいいな、とかおもってまふ。

まだどこのチームにも入ってないけど(´・ω・`)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三国志オンライン ( ・(工) ・ ) プレオープンなりぃ

2007-09-27 14:04:17 | その他
三国志オンライン プレオープンが無料で、誰でもプレイできるので、
今日からプレイしてみることにしました(*´Д`*)

私的に注目してるのは ここ ( ・(工) ・ )!

・キャラ作成時に選べる外見として、体型、顔、髪型、髪色、声に加えて、
顔特徴(鬚・化粧・眼帯など)が選べること!!!w

おヒゲはわかる、
三国志のファンの人なら
こだわりそうだもの!w(ぉぃ


でも
「お化粧」や「眼帯」が選べるてどうなのかw
面白そうだけどw

主要キャラはノーメイクな地味なタイプでいきたいけど、
おまけの2キャラは、いろいろ遊んで逝きたいとおもいます(´∀`)ニヤソ

信オンのときは、女性の声のんも、すんごい野太いのも選択できたはず。
今回もあるといいな、、、w

まー、とりあえず、名前どうしようかなーーーーー

1アカで3キャラつくれるけれど、
「1人目の姓が2人目以降にも適用される」とのこと、、、。

「姓=みき 名=みき」というキャラを作ろうとしたら、2キャラ目・3キャラ目も
「みき にょ」とか「みき のん」とかしか出来なくなるぽいな(´~`)うぅんw

信オンのときは「みきみき」を無理やり漢字にしてやってたけど、
今回は名前どうしようかなぁ。

漢字の名前をつけるとしたら、三国志系列のマイナーキャラの名前なんて知らないし、
「微妙にマイナー系、でもわかりやすい」がいいんだけど、結構むずかしいなw

2キャラ目とかに「末摘花」(源氏物語の)とかつけて 
ガル子風味 に「ごつい女の子」キャラでやってみたかったけど、
姓が3キャラ共通だからできないしなぁ(´;ω;`)w

とりあえずやってみないと わからないことだらけなので
今日インしてみます('∇')ノ じゃまたの。
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加