西郷どんにも聴いてほしいヨーロッパの名曲を歌い続けて、鹿児島で結成して7年目の『姶良市民合唱団』のブログ

姶良市誕生祭「姶良第九を歌う会」の集いをきっかけに平成23年2月より活動している混声合唱団です。
団員募集中です♪

5月21日の練習

2017-05-26 10:39:14 | 練習

5月21日の練習は脇元地区公民館です。
さわやかな5月の風を受けて到着しました

今日の指導はピアノの横手先生です。
シューベルトのクレードをAからGまでみっちりパートごとに練習しました。



横手ワールドというか、丁寧な指導が新鮮でした

コーヒーブレイクの後
クレードを通して歌い、最後にキリエとグローリアを歌って練習を終了しました

(N)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シューベルトミサ曲第2番... | トップ | 6月の練習計画をお知らせし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。