美と健康のサロン~Gokurakuya~

SALON 『Gokurakuya』
大切な家族に『行っておいで』と言われるマッサージ店を目指しています。

結婚おめでとうございます

2017年07月12日 14時26分30秒 | 日記

先日、友達の結婚式の花嫁メークをさせていただきました❤️
普段はメークはあまりしませんが、今回は特別(^ω^)✨




大親友を最高の花嫁にするため、ヘア担当の方と一丸となって頑張りました😍!!

とても緊張しましたが、私的にはリハの時より何倍も綺麗に出来た気が、、✨

やっぱり本人がはなつ幸せオーラ✨ですかね
私もとっても幸せな気持ちになりました!!!

こんなにも素敵な時間を味わえて本当に幸せ❤️


白無垢、良いですね〜♡
和装すごく素敵♡

あー!幸せだった!またがんばろう!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントの紙が届きましたー! | トップ | 可愛いポーチ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL