さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

新しいスマホにチェンジ!GALAXY SIII から Galaxy S7 edge になりました♪

2016-07-29 22:49:56 | 札幌 北海道
新しいスマホになりました(^o^)

iPhoneも検討したんですけど、やはりSDカードを使えるのと
うちはテレビが無いのでワンセグ機能を優先しました(笑)

Galaxy S7 edge

GALAXY S III SC-06D(左) から
 ↓
Galaxy S7 edge に替えました(^^)/

高性能カメラと大容量のバッテリーがグッドです!
しかし、お値段も高くなりましたね。

スマホってコンピュータである事を忘れてました(^^;ゞ
前のスマホは写真や動画のサブ用として活用します。

あと、ワンセグ視聴や音楽用にも使ったり通話以外の機能はOK。
Wi-Fiも使えますので、まだまだ活躍してもらいます(^^)


【北海道スイーツ情報 パティスリー編】
フランス菓子&ベーカリー パティスリーイヌイ
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://inoui.usagi.co/
今話題の北海道恵庭市にあるスイーツとパンのお店

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の隣町 恵庭市の本格フラ... | トップ | 8月のおすすめパスタ 白いト... »

コメントを投稿

札幌 北海道」カテゴリの最新記事