打越通信

日記ふういろいろ

前進なのか

2017-05-17 20:42:38 | 日記ふう
朝からの読書は相変わらず続いている。
近頃では5時半近くになるとかなり明るくなってきた。
近くの公園に行き、歩いたり走ったりストレッチをしたりしている。
ここ数年来の事が再び復活した。
毎日の事になっているので、この時間に公園に来る人とは顔見知りになってしまった。
特に会話をする仲ではないのだが「おはようございます」と挨拶を交わす程度だ。



1人は私と同じように運動着姿で公園内を走ったり歩いたりしている。
もう一人のオジサンは毎日公園内のゴミを拾ったり草を取ったりされている。
私は30分程度で帰っていくがオジサンたちはまだしばらく運動をされているようだ。
もう一人おられて、この方は背広姿で革靴なのだが、公園内を3周くらい歩いて去っていく。



様々に限られた時間をお持ちのようで早朝の公園内ではそれぞれが思い思いの過ごし方をする。
マンションに帰り、風呂を沸かしたりシャワーを浴びて朝食となる。
仕事の日はそれから会社に出るが休みの日もほぼ同じリズムで過ごしている。
さて今回の脚の痛みの件も、熊本の主治医の女医さんに連絡を入れ相談した。
そう長くは福岡にいることもないだろうし、近いうちに熊本に帰るので検査を熊本で行った方が良いのかといった内容だった。
検査結果はどこも同じだろうし、治療は福岡の方が進んでいるのでそちらで(福岡)した方が良いだろうとの結果だった。
何れ治療が継続するようなら病院から病院へのカルテの引き継ぎはできるとも言われた。
そういわれると気分的にも随分とすっきりする。
さっそく検査を受けた病院に電話をし治療を進める事を決めたのだ。
これで迷いらしきものも消えた。
前進なのかどうか良くわからないが、気分的にはすっきりと楽になった感がある。
さて来週からは再び命との戦い(おおげさかな)をしなければならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイルスにふりまわされて | トップ | まるでパソコン屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。