太田敏光の相生山緑地を愛する会

相生山緑地の季節、動物、植物、活動、環境
公園事業等知らせます。

世界のAIOIYAMAプロジェクト検討会議第8回2月17日11:00-11:40

2017-06-17 | 日記
小島経営アドバイザーーでは、お願いします。
 公共事業も必ずできるわけではありません。
 それでも、道路計画でもダム計画でもいくらで何年度として
 やっています。
 できあがるのが、その目標年次から5年も10年も後になることも
 たくさんありますがしかし私は行政のやりかたで目標年次を
 しめさずに仕事をやるということはありえないと思います。
 うまくいかない場合はあります。
 しかし明日までにとか今月末までという期限を示さずに仕事を
 やっておいてくださいというのはあり得ません
 これが仕事のやりかたなので、きちんとそのようなものを
 作ってください
副会長ーいいですか
会長ーはい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未買収用地ー緑政土木局がま... | トップ | 世界のAIOIYAMAプロジェクト... »

あわせて読む