藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』14

2008-07-06 23:51:37 |  Lらくがき漫画。
こんばんは。最近、本当に夏らしい気温ですね・・・。(汗)
昨日とうとうクーラーのドライを使用しました。
家の中は、昨年より暑さがマシな気がします。

マンガ、とりあえず(?)2枚で更新します。(8日2枚追加)
何とかほぼ週1で更新してきたのに、とうとうペースが!

では、少ないですがお付き合い頂ければ幸いです。

前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。









つづく。


視力・・・私は0.02だよ、和那!!(泣)
本人の理想(?)を込めて、和那は眼鏡不要です。
・・・みっきーなんか、多分異常に目がいいに違いない!

フィルは何もせず、ずーっと待っている事はしない人なので
乱入。 一応和那をみっきーから護ってます。

ちょっと今回から、和那らしくないです。

では、今回はこの辺にて!
お付き合いいただき、ありがとうございました♪



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ハナコ)
2008-07-07 01:52:33
あっっついですねー溶けそうです;;

みっきーがなんか可愛く思えてきました。
なんかちょっとすねてるっぽい?
みっきーは見えなくていいものまで見えそうですね…

下のウサギ正面も気になります(笑
透矢くんはきぐるみタコさんがいいですv(え

返信する
また来ました♪ (ハナ)
2008-07-07 19:36:35
なんだか切ない!と感じました!
ミッキーはどんな気分でこう言ってるのだろう…
和那は切ないですよね!
「余計なことはしなくていい」なんて!
でもこんな台詞を言ってるミッキーも切なそうな気がします。。。
続き楽しみにしてます!♪
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-07-08 18:42:00
 ハナコさん
こんばんは!アイスも溶ける暑さですね。(苦笑)

みっきーが可愛く!(笑)
意外なコメントありがとうございます♪
見えなくていいものまで・・・そうですね。
遠方が見えるとかの視力の良さだけでなく
この世の物でないものまで・・・??(冷汗)

今度、透矢と凪砂にかぶりものをさせる時
ウサギみっきー(正面)も入れてみます♪

きぐるみタコさん・・・やってみます!

では、ありがとうございました。



 ハナさん
再びご訪問頂き、ありがとうございます!

切ない感じにしたかったので
そう感じて頂けてほっとしました。
これからもお付き合い頂ければ幸いです!

感想ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿