藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

邪悪司祭。

2007-07-29 23:46:52 | ○らくがき系。
以前も描かせて頂いた、紅蓮海名さんのオリキャラ司祭です。

現在、とても恐い事になっているこの方。
頑張って頑張って邪悪にしてみました!・・・が、どうでしょう。
邪悪に見えますか・・・??
以前一度描こうとして挫折したので、今回息抜き(?)に再挑戦させて頂きました。
うぅ・・・血とかもしかしたら初めて描くかもしれません・・・。
・・・というか、何かすみません。

ですので上手くいきませんでしたが、紅蓮さん
こんなのですがよろしければ貰ってやってください。

何にせよ、邪悪顔もあまり描いた事が無かったので、(変ですが)楽しかったです。
慣れない物を載せるのは、結構ドキドキですが。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮海名)
2007-07-30 21:22:20
お邪魔します!
邪悪司祭描いて頂きありがとうございました!!
早速飾らせて頂きました~♪
藍さんの邪悪顔初めて見るので新鮮でした。
そして司祭もまさに邪悪真っ盛り(←ん?)で格好いいです!やはりエタリンは藍さんに譲って紅蓮は山に隠居でも…ゲ~ッホゲホ!

迫力満点な司祭にドキドキしながら永久保存させて頂きます

そして凪砂さんの「みっきー」発言にブハッ!ときました。深咲君…みっきーなんだ!
何か意外で可愛いですね。

和那ちゃんより上をいくというのでどう展開されていくか楽しみです。
そして眼鏡購入お疲れ様です。自分は眼鏡一歩手前な視力ですが、父が眼鏡なのでなかなか眼鏡屋巡りは大変だと言っておりました。

藍さんにピッタリ合う眼鏡がくると良いですね。
『目を休めよう期間』は来るべき真夏に備えゆっくり充電して下さい
原稿制作応援しております
返信する
こんばんは! ()
2007-07-30 23:40:44
いらっしゃいませ!!

こちらこそ、飾ってくださってありがとうございます!
邪悪顔、ここでは・・・というかほとんど描いた事が無いので
どうなのか、とドキドキでした。
か、格好いいですか?!よかったですっ
というか、今頃気付きましたが、「邪悪」に気を取られて
翼を描くのを忘れていました。(苦笑)
今回描かせて頂いて、司祭って恐いなぁと改めて思いました。
十字架を持って、白い服を着て、綺麗な顔をして、血って・・・
きっとモンスターや幽霊よりも恐いです。


凪砂「みっきー」発言、ブハッ!ときて頂けましたか!(笑)
みっきーなんです。本人可愛くも何とも無いのに。
長くなりそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

紅蓮さんは眼鏡一歩手前な視力、という事で・・・
私はこの作業用眼鏡(?)をしてもその程度も無いかもしれません。

ゆっくりと充電をして、眼鏡が来たら一気に頑張りたいと思います!!

では、コメントありがとうございました。




返信する

コメントを投稿