藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『解りにくい人』 19~22P

2011-09-02 22:42:54 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!

『皆無の告白』を描き始めてしまったり、投稿作品制作もしたりで
半月ぶり(以上?)の更新、となってしまいました・・・。

9月も更新ペースは上がりそうに無い感じですが
一応最後まで描くので、お付き合いいただけるとうれしいです。
では、今回は4枚!よろしくお願いします


1P目から読んでみる方はこちらからお願いします。 16~18Pのおさらいはこちらから。


初めてお越しの方は、こちらからどうぞ。
キャラクター総出演。(途中から全員被り物状態)
あるいは、マンガリストから。 このシリーズはらくがきから始まった物で
続くらくがきでも幾つかエピソードを描いています。
・・・ただ、長いし読みにくいかもしれません。
















つづく。

(透矢くんが深咲に突き飛ばされたお話は、こちら。)

さて、ちょこっとだけ凪砂登場しました。
次回更新分にも店長と共に登場します!

もやもや和那。そろそろ、晴れる・・・??


次は『皆無の告白』で更新します。お楽しみに!(とか言ってみたり)
では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ お付き合いくださり、ありがとうございます!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-03 17:47:44
「後一時間は来ない」
・・・ってみっきー何をやったんですか。
まさか、本当に結界張りましたか・・?
ごめんなさい
シリアスな雰囲気のところで
笑っちゃいました。

台風きました。私は、岡山に住んでいますが、
学校がなくなりました。
喜べばいいのか、嘆けばいいのか・・
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-09-03 22:19:32
さて、みっきーは結界を張ったのかどうか・・・
(張りかねないキャラ)あるいは、予知か。
微妙なシリアスを目指したので、笑ってもらえてうれしいです(笑)

台風、岡山県に上陸したとのことですが
その後大丈夫でしょうか?
地震に台風に、日本の何処にいても安全とはいえない感じですね。(冷汗)
休校・・・たしかに、喜べばいいのか嘆けばいいのか・・・ですね。
どうぞ、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿