藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

高宮くんと天音さんと星岡くん。

2016-10-13 23:19:52 | ○らくがき系。
こんばんは。
夜寒くて眠れなくなってきたので、ダウンケットを出しました。
天気予報では、またあったかくなるとかいう話もありますが・・・

今日のらくがきは、前回の2人+1人。
ネームの中では名無しで、ただイケメンと呼んでいましたが(笑)
名前が決まりました。天音さんの、気になる人です。
そんな天音さんを気にする星岡くん。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天音さんと星岡くん。<ネク... | トップ | 守る相手。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。