藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

きらり!

2016-07-28 23:31:58 | ○らくがき系。
こんばんは!とうとう蒸し暑さがやってきました・・・。
さらば、涼しい快適な毎日

今日は、そんな暑さなんてへっちゃらよ!みたいな子で更新です。(笑)

ふと浮かんだので、名前は「きらり」にします。
無駄に明るそうだな・・・。
たぶんいつも星モチーフのものを身に着けています。

暑さはもちろん苦手ですが、何より湿気が嫌です・・・


お茶とか、飲みものが好きでやたらと飲んでいるので
脱水にはならないと思います。



では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿