どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

トラウマ・精神疾患・自分との向き合い方。本当の幸せとは。SFみたいな私の実体験とかつぶやきとか。ごちゃまぜなブログ(笑)

熱した油に水入れる

2016-10-19 00:30:13 | 無駄バナシ

 

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓  クリックお願いします。

(・▽・)フヒヒ

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 

 とある料理番組。

 

出演者は、最近調理師免許を取ったという、エプロン姿のとある男性俳優と、女性アシスタント

 

女性アシスタントは話をフリつつ、調理をする男性俳優を見守っている。

 

どうやら揚げ物を作る様だ。

 

 

 

 

 彼は高温に熱した油を見るやいなや (...as soon as...)

 

 

 



おもむろに水を入れた!!

 

 




男性俳優『僕はねぇ、油はねぇ、水を入れないと温度がわからないんですよ! (キリッ)』

 

 

 

 

 

マジかよ!!!???(笑)

 

 

 

 

調理師免許持ってんのに...。(笑)

 

 

 

 

油めっちゃハネてるし!!!!(笑)

 

 

 

 

アシスタントの人ドン引き...。

 

 

 

 

アシスタント『でも、危ないじゃないですかぁ....お箸入れて確かめるとか...』

 


男性俳優ダメです!!!!』

 

 

 

...ダメなんだ...(笑)

 

 

 

 

しかも、材料を片手で握りつぶしてるし...(笑)

 

 

男性俳優『男の料理ですからね。こう、ダイナミックに、グシャッと!!』

 

 

...グシャ.....。(笑)

 

 

 

 

 はいっ、えー、

一見、アーサーハーカー夢オチで終わりそうこの料理番組.....

 

 

 

 

 

実在します。(笑)

 

 

 

 

ズバッと参上! ズバッと解決!

 

【快傑ズバット】の主演俳優 宮内 洋さんが料理をしている様子がなんか面白い。

 

グシャッと粉砕! カリッと唐揚げ!(笑)

 

 

動画はコチラ↓↓ (クリックすると動画が観れます。)

夕食ばんざい グシャッと粉砕! カリッと唐揚げ! 宮内 洋





 宮内 洋さん大っっ好きです!!

 

子どもの頃、夏休みの【仮面ライダーV3】の再放送見るのが楽しみで楽しみで♪♪

 

 

 

ってか、ちょいダサなエプロン姿に萌え~~♪♪

 

一緒に住みてぇぇ~~!!(笑)

 

 

 

誰か、メガネフェチの私に

宮内 洋さんがメガネをかけているドラマとか知ってたら教えてください!!(切実)

 

 

 

ps.【快傑ズバット】の主人公 早川 健が、ガチホモのハードMの誘い受けにしか見えないのは私だけでしょうか!!!???(爆)

 

 快傑ズバット 早川健 嵐にしやがれ 及川光博 イイ男 オレさ 

 

だって.......

親友(♂)に対する気持ちが尋常じゃない

敵(♂)に対してかなり挑発的な態度取ったかと思うと、信じられない位簡単に捕まって、顔面が真っ青になるまでボコボコにされてるんですよ!!?? 頻繁に!!!!

 

腐女子の皆さん、感想求む!!(笑)

 

 

 

【怪傑ズバット】の動画はコチラ↓↓ (クリックすると動画が観れます。)

【怪傑ズバット】 動画

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事な一歩 | トップ | 決まりは無い、【わたし】が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL