どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

全然【ありがたい感じ】が伝わらない【ありがとう】

2016-11-26 00:00:00 | 報告

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓  (@▽@) ニヤリ

人気ブログランキング

 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 ※これから使う写真は、アーサー ハーカーの携帯フォルダに入っていた、私が描いたイラスト、本人画像などです。
 
 
 
 
 
 ...................................
 
 


このブログに
 
コメントを下さっている方々へ
 
 
 
 
 
コメントを下さって
 
 
  
  
 
 
 
 
  ありがとうございます
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
【人にどう思われるか】
 
ではなく
 
【自分がどうしたいか】
 
が大事
 
 
 
 
 
と、ブログでは書いておりますが、
 
 
やはり、感想やコメントで反応があると
 
 
 
 
  
 
 
単純に嬉しいです 
 
 
  
 
 
 
 
 
いただいたコメントには
 
 
過去の記事に対するものもすべて
 
 
 
  
 
 
 
 
コメント欄にて
お返事を書かせていただいております
 
 
  
 
 
 
 
コメントを下さっている方々はコメント欄を
  
 
 
  
 
 

チェックしてみて下さい☆
 
 
  
 
  
 
 
もちろんコメントされていない方も
 
 
 
  
 
 
 
 
いつもありがとうございます

  
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
アーサー ハーカーのブログを
 
  
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願いいたします

 
 
ーENDー
ジャンル:
ネタ帳
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーサー ハーカーって、どん... | トップ | 知られたくない姿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1484)
2016-11-26 12:52:23
って、これに対してはコメントがない
(´∀`=)
1484へ☆ (アーサー ハーカー)
2016-11-26 13:18:12
ね!!(笑)

しかもランキングも下がってる。(爆)
Unknown (おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。)
2016-11-27 07:55:02
だ、だから・・
お願いだからやめてって
言ってるでしょ・・・
もう、訴えるからね!
あ~くるしい・・
ぎゃはハハハハハ
ひ~ひ~ひ~・・・
やめろぉ!。
おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。さんへ☆ (アーサー ハーカー)
2016-11-27 08:15:11
やめない!!(笑)

腹筋鍛えられそうですね。(笑)
アサハカダイエット(^-^)v(ドヤ顔)←流行らなそぉぉ.....

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL