セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

祝優勝)日本ハムファイターズ

2016-10-29 | セカンドライフ
 日本ハムファイターズお見事。10年振りで日本シリーズ第六戦で優勝を決めた。4:2という結果になった。広島カープファンの拍手も浴びて。アウェイでのスポーツマンシップにのっとった美しい情景は広島のマツダスタジアム。
既にもう少しで23:00になろうとしている。6試合共セ・パのトップ同士の戦いに相応しい良い試合を繰り広げた。珍しく2人で盛り上がった野球TV観戦。6戦とも気合をいれて見てしまった。内心広島有利?でスタートしたのに・・・試合って分からない。先日のサヨナラ満塁ホームラン、今日の満塁ホームラン、全く想像できない大量得点をした日ハムさんお見事でした。

 
    10:4で勝利が決まり笑みと涙がこぼれた日ハムベンチ

 
毎回の緊迫した試合に「実感がわきません」とコメントする栗山監督おめでとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道東(北海道)の紅葉 | トップ | 菊の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2016-10-31 08:26:20
日本シリーズ良い試合でしたね。黒田と大谷が新旧の入れ替わり、時代をかんじました。どこかの新聞に「黒田から大谷への8球の伝達」と書いてありましたが、大谷も先輩の球種を学んだと言っていました。これからがたのしみです。
コメント御礼 (aine)
2016-10-31 12:43:46
yoshiko様有難うございます。
本当に見ごたえのある、良いゲームでした。
内心、7ゲーム目まで進んだら、きっと黒田:大谷の
戦いが待って居ると期待していました。
黒田投手は引退直前の投球とは思えない
切れの良い球筋、重さ、速さに感心していました。
素晴らしい投手に労いの拍手を送りたいと思いました。
今後の大谷君にも期待しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。