セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

祝世界陸上・銅メダル

2017-08-13 | セカンドライフ
 何と言う事か、今朝は5:58目が覚めた。目覚ましもかけなのに。朝から不思議。数分後に期待の男子リレーの決勝が始まる。私の脳が記憶していたのかしら?
今回の世界陸上は、自分の中でも目玉選手が見当たらなくて、盛り上がらないでいた。ただ400mリレーは見たかったけど時差が有るので、ニュースで結果だけでも知る事が出来ればと思っていた。

リオ五輪でもメダルを獲っていたので期待していた。何と言ってもバトンリレーに注目していた。お見事でしたね~。飯塚∼桐生選手の所は特にお見事でした。
    
日本チーム 世界陸上で初めてのメダルゲットお目でとう
   第1走者は多田修平
    第2走者は飯塚翔太
    第3走者は桐生祥秀
    第4走者は藤光謙司
でした。お疲れさまでした
このレースがラストランだったウサインボルト選手はジャマイカのアンカーとして出場しましたが、大きなアクシデントに見舞われてしまった。肉体も限界だったのでしょうね。
足を負傷してしまい、最後は走り切ることができませんでした。
   

   

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園大会 健闘に涙… | トップ | 自分の身体の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セカンドライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。