セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

アミーズ畑の花々

2017-04-20 | アミーズ畑
  ご無沙汰いたしました。今日は22℃、うちの地域の気温。この位が一番爽やかで元気になれる。ここ数日は畑に出て、取っても取っても無くならない雑草を取っていた。それでもゆっくり落ち着いた生活に大満足している私です。
  
 可憐なピンクのチューリップ 釣鐘水仙(シラー・カンパニュラタ)

  
 スバラキシス        咲いてしまった葉大根👆 

  
 原種チューリップ
 
  
 チオノドクサ
 土は未だ未だ固いけど、何とか咲いて呉れています。
 諦めないで頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かなお花日和 | トップ | 新フキの料理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花癒されます。 (うさこ)
2017-04-20 23:08:04
お花、きれいですね~。
少しづつ少しづつ気持ちも前に向いてきているみたいですね。よかったです。
あまり無理せずに
きれいお花と共に過ごしてくださいね。
コメント御礼 (aine)
2017-04-21 10:32:17
うさこ様有難うございます。
自分でも不思議なんです。痛い所が有るわけでもなく、辛いわけでもなく・・・。
けど、僅かですけど元気に向かっています。焦らない様にして居ます。
日々、したい事を心の向くまま、気の向くまましています。
それが又幸せ感を味わえるのです。
一番は、やはり外に出て土いじりをしている時です。
数年前に地面が壊されて、元通りになるのに今だに
戻っていないので、歯がゆい思いです。
種を蒔いても球根の芽が出なかったり苦戦中です。
なのでこうしてカメラに収める事だけでも喜びの時間です。

うさこ様は、生き生きして時間を過ごされ、お若いから出来る事が
多いのが羨ましくも有ります。
子育てもしっかりされ順調に終え、これからは、ご自分の為の時間を
思う儘に使えるので、アイディアに満ちた生活も又期待をしている私です。
色々情報を教えて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。