セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

2017年スタート

2017-01-04 | セカンドライフ
      
    Photo by maco

 我が家の元日は、お陰様でファミリー全員で「乾杯」をする事が出来ました。晦日に毎度のみっ君(高2)は、女子組がべら棒に元気な中39度の発熱を起こし「もしかしたらインフルエンザかも…」とメールが入り驚いた。友達のご家族もインフルにやられたと、流行しているので…。
じゃ元日の集まりは、1/4に延期しましょうと覚悟していた。大晦日には37.5度に下がり、幸いインフルからは免れた様で安堵した。みっ君は元日私のベッドでぐっすり眠って帰り翌日は、すっかり復活し、元気で電車一人旅に出かけたと言う、やれやれな新年のスタートでした。
兎に角今年も元気で居なくちゃ~ですよね。皆さんもね

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年を迎えました。 | トップ | 母娘と夫婦で・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2017-01-04 18:05:47
今年もよろしくお願いいたします。健康第一で頑張りましょう。綺麗な富士山、macoさんが撮られたの?素晴らしい!
コメント御礼 (aine)
2017-01-04 20:40:34
こちらこそ宜しくご指導くださいね。いろいろ。
そうそう毎度のPhoto送って呉れました。有り難い事です。

ほんとほんと何はともあれ健康が一番です。
昨年はお互い色々ありましが、今年は特にけがには注意したいものです。
骨折して入院なんて時間が勿体ないもの。
と言いながら今後は分からないものです。
Unknown (みっちゃん)
2017-01-05 17:10:17
アミーさま

みっくんが回復し、皆さん揃っての乾杯! 良かったですね。
今年もよろしくお願いいたします。
コメント御礼 (aine)
2017-01-05 22:36:24
みっちゃん様有難うございます。
下の二人姉妹は、テーブルにのっている物は
一日中でも食べているので風邪も寄って来ないのですが
長男だけは、偏食、小食なので、直ぐに菌が寄って来るようです。
やっぱりしっかり食べないといけませんね。
何とか全員の顔が揃ったのでホッとしました。
みっちゃんも、健康に御留意されお元気な一年でいらして下さいね。
こちらこそ本年も宜しくねお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。