セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

甲子園大会 健闘に涙…

2017-08-12 | セカンドライフ
     
 甲子園の高校野球は未だ三日しか経っていないのに選手、チームの皆さんのドラマを事細かに話題にするのは最近の風潮かしら。テレビ朝日でも夜しっかり時間を割いているし。日中観ていても、ベッドで横になりながらついつい復習の様に観てしまう。どちらかと言うと感情移入の激しい性格なので、それぞれの話題に嵌ってしまい涙してしまう。疲れちゃうわよねまったく(私だけ)。沢山の人生に触れられる長所もある、

被災の話題や忌まわしい事故、事件等のニュースが多い昨今、高校野球で涙する位は最高かもしれない。
未だ未だ一試合目だから疲れて居られない。パワー残して置かなくちゃ。
千葉県(木更津)は、まさかと言う試合。ツウアウトからの逆転サヨナラゲームになってしまった。ピッチャーも良かったけど、惜しいね。横浜だって、まさかまさかの敗退。
後の楽しみは、東京の東、西代表がこれからなので暫くは楽しめそう。高校野球にお守りして貰っている内に、秋風が感じられる様になるのかな?どんな結果になるか楽しみです。前回から後は連日凌ぎやすい気温で身体が喜んでいる。
   
 前回優勝した松山英樹君は、今週も調子が良く暫定首位スタート。此れも又目が離せない。
※8/14 残念ながらメジャー5位で終わりました。勿論昔なら
  大ニュースの成績です。
  おまけ 彼は1月に入籍7月には赤ちゃんまで
  誕生していました、とさ。おめでとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最高気温37.4℃ | トップ | 祝世界陸上・銅メダル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。