セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

ネモフィラ

2017-04-05 | セカンドライフ
  散歩に出かけた折り、銀行の花壇に清楚な雰囲気で植わっていたのは「国営ひたち海浜公園」(茨城県)にネモフィラの丘を見に行って以来のネモフィラ。広大なスロープの丘、ネモフィラが絨毯の様にびっしり咲き、丘を上りきると太平洋が一望でき解放感たっぷりだった。
今日のこれは、そこに可愛く咲いていたお花。それでもとても懐かしく愛らしかった。
    

    

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかなお花見 | トップ | サヌちゃんのチューリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セカンドライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。