INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20161120予想

2016-11-20 11:21:05 | 競馬予想関連
ここ2週当たりない状態。。。厳しいな。
今日こそ頑張って行きたい。


<11/20 今日の勝負レース>

福島11R 福島民友カップ D

本命はサンライズホーム。
昇級初戦だった前走のブラジルカップは勝ったミツバには離されたが、2,3着馬とは差のない競馬が出来ていた。
小倉だが2走前に1700mを勝っており、距離短縮は良い傾向。前々で競馬出来れば。

相手は連闘で挑んできたブラゾンドゥリスを。

◎13.サンライズホーム
○12.ブラゾンドゥリス
▲ 3.リッカルド
△ 9.モズライジン
× 8.ヒラボクプリンス


<その他注目レース>

京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ) E

昨年このレースを制したモーリスは天皇賞へ、安田記念を勝ったロゴタイプも出走しない。かなり混戦模様となった。
スプリント路線から出走してきたミッキーアイルが単騎逃げになりそうだが、ペースはそれほど速くならないと考えてみたい。

本命はフィエロ。
安田記念3着馬。中々勝ち切れないレースが続いているが、京都での2戦敗れたのはマイラーズカップでは鞍上弱化、スワンステークスではスタートで後手を踏んだのが全てと理由は立つ。
2年連続2着のこのレースで巻き返し期待。

相手は3連勝中のヤングマンパワー。
関屋記念ではかなり速い馬場をこなしての快勝、前走の富士ステークスは内を突いて伸びての勝利。
京都コースは初めてになるが、関西遠征は3歳時にアーリントンカップでこなしており問題ないだろう。ここでも。

◎ 7.フィエロ
○ 5.ヤングマンパワー
▲ 2.サトノアラジン
△10.マジックタイム
× 8.イスラボニータ
×17.ガリバルディ


京都12R 西陣ステークス D

ここはドリームドルチェ。
3走前に1000万を勝って、2走前は格上挑戦、前走が実質昇級初戦だったが、先行して2着に入った。
そこそこ速くなりそうなメンバー構成のここ、先行して粘れれば勝ち負け。

◎13.ドリームドルチェ
○ 7.リバーソウル
▲ 2.センターピース
△ 1.スミレ
×15.カネトシビバーチェ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161120 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20161126予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。