INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100207予想

2010-02-07 12:31:55 | 競馬予想関連
昨日は馬券道場で仕込んでいた京都最終のアコニットライアン単勝で何とか勝ち。
今日もこの調子で。


<02/07 今日の勝負レース>

中京10R 萌黄賞 D

狙いはベストブルーム。
未勝利勝ちの後、ずっとオープンクラスのレースを使われてきた。
結果こそ掲示板に載れなかったが、4走前のききょうステークスでは一瞬見せ場もあった。
距離短縮と自己条件に戻って見直し。

相手はジョディーズライン。
前走のなずな賞は積極的に前でレース運びしたが、直線伸びを欠いた。
じっくり運べればチャンスある。

◎ 6.ベストブルーム
○15.ジョディーズライン
▲ 9.オクルス
△ 5.トレモロ
× 1.サマーコード
×13.カンファーネオ


<その他注目レース>

京都11R シルクロードステークス(GⅢ) D

ここはアルティマトゥーレ。
前走の京阪杯はスタートで後手を踏んだ。
すぐに先団に取り付いたが、序盤で脚を使ってしまった分、終いに伸びを欠いた。
今回はそんなにハナを主張する馬がいない。自分の形に持ち込めば。

相手はエーシンエフダンズ。
夏の函館スプリントステークスでは2番人気に支持されたが降着。
そこでリズムが狂ったのか、その後2戦は惨敗で終わった。
元々実力はある。立て直した効果に期待。

◎12.アルティマトゥーレ
○ 9.エーシンエフダンズ
▲16.エイシンタイガー
△ 5.プレミアムボックス
× 3.ショウナンカザン
×13.レディルージュ


東京11R 共同通信杯(GⅢ) E

ここは上位人気の馬に否定する材料は無さそう。
中でもハンソデバンドは連勝してきたが、ジュニアカップも強い内容であったと思う。
200mの延長も連勝で流れが変わった今ならこなせるだろう。

◎ 6.ハンソデバンド
○ 5.アリゼオ
▲ 3.ダノンシャンティ
△11.リザルヴ
× 7.タイセイレジェンド
×13.ナシュワンヒーロー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100206予想 | トップ | 20100213予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事