INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20161120 PickUp牝馬限定戦

2016-11-20 11:20:39 | 牝馬限定戦予想
今日は東京で。


東京9R 赤松賞 E

本命はアピールバイオ。
前行って結果を残している馬。前走のアルテミスステークスは勝った馬には離されたものの、前行った組では粘っていた。
前走と同じ条件で、今回は自己条件。前々行ければ勝ち負け。

相手はコーラルプリンセス。
前走のアルテミスステークスはスタートで後手を踏んだのが痛かった。
こちらも自己条件に戻って力出せれば。

あとはオンリートゥモロー。
牝馬限定の新馬を勝ったが、上手く内を突いて伸びてきて素質の高さを見せた。
引き続き牝馬限定のここなら通用。

◎ 2.アピールバイオ
○11.コーラルプリンセス
▲ 8.オンリートゥモロー
△ 9.ドゥモワゼル
× 1.パフォーム
×14.エバープリンセス
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161113 PickUp牝馬限定戦... | トップ | 20161120予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。