INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20180212 PickUp牝馬限定戦

2018-02-12 12:38:01 | 牝馬限定戦予想
今日は東京で注目の重賞。


東京11R クイーンカップ(GⅢ) D

本命はテトラドラクマ。
デビュー戦は福島の1200mを使って9着に敗れ、休養を挟んで東京の未勝利で2着の後、3戦目の東京マイルで勝利。
前走のフェアリーステークスは好位からレースを進めたがなし崩し的に脚を使わされた分最後伸びを欠いた。
その3戦目で勝利した未勝利戦が終始楽な手応えでの勝利で、東京コースに変わるのはプラスに作用。
前々で競馬出来ればここでも勝ち負け。

相手はアルーシャ。
デビュー戦は東京マイルで2着。馬場の荒れた内を通って伸びてきたが最後届かなかった。
続く中山マイルでの未勝利戦を勝利。3番手から直線抜け出しての快勝だった。
こちらも前で競馬出来る馬。力はここでも通用。

あとはマウレア。
阪神ジュベナイルフィリーズ3着馬。
直線半ばで勝ったラッキーライラックに前に入られた分踏み遅れたが最後よく追い上げてきた。
2走前の赤松賞では間を割って伸びて直線抜け出している。こちらも馬込みは気にしない馬。
実績的にはこの馬が一番。

◎ 6.テトラドラクマ
○ 9.アルーシャ
▲10.マウレア
△13.ツヅミモン
× 1.ナラトゥリス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180211予想 | トップ | 20180212予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事