アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

プライベートネタ1

2017-02-05 21:39:32 | 音楽

皆さま、こんばんは。

前回ブログを更新してから、はや10日あまり過ぎました。

今年度の全企画展を終了し、急ぎの事務作業も無いので、

2月に入っても引き続き、不定休となっております。

その間、2・3件の留守電が入っており、お問合せのお客様には

大変申し訳なく存じますが、ぜひメールにてお問合せ下さいませ

メール:art.in.nagahama@gmail.com

さて、特別お知らせする要件も無いので、記録を兼ねて

プライベートネタを更新してまいります。

ちょうど、1月最後の土曜日(1/28)。市内のある会場にて

今年初のバンド演奏を披露してまいりました。

この演奏については、年末に決まっておりましたが、なんと

思いがけなく2週続けて週末に大雪に見舞われ、バンド(合同)練習ができず

演奏会の直前に一度合わせるのがやっと・・・

すごい不安な気持ちの中での演奏でしたが、

何とかステージ披露することができホッ

昨年4月に上記写真のD-DECKという持ち運びできる

キーボード(エレクトーン)を購入したことがキッカケとなり

こうして人前で演奏する機会をいただき、私にとって

仕事とは別の緊張感・やりがいを感じています。

せっかく人前で披露する機会をいただいているので

ちょっとずつ緊張感を楽しめるように、慣れていきたいと

思います

今年も、仕事にプライベートに頑張りますので

関係者の皆さま、よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川正美展、閉幕と同時に大... | トップ | 大雪の中、表彰式に出席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事