逢いみての のちの心に くらぶれば

シンプルケア、育児、生活など
日々思ったこととかを書いてます。
ひとりごと日記です。

二ッピコラーゲン

2014-01-11 21:57:14 | ビューティー
引き出しの奥にしまわれた二ッピコラーゲン。

もったいないから納豆に混ぜて2ヶ月くらい食べてたら、シーボンでとってもらってるキメが徐々に良くなって、
先月は腕の内側と同じくらいのキメの濃さになってたのが(前日に美顔器使ったせいもあるかもだけど)、
二ッピコラーゲンなくなって食べなくなって2~3週間たった今月はあれ?ってくらいキメがなくなってた…。

肌のキメが整ってたのはシーボン化粧品のお陰じゃなくて、二ッピコラーゲンのおかげだったのかぁぁぁ!!
最近体がかゆくなりやすかったり、指のアカギレがいくらステロイド塗っても治らなかったりしてたし…。
最近 調子が良かったのは酵素洗顔で体まで洗ってたからじゃなくて二ッピコラーゲンのおかげ…??

さっそく二ッピコラーゲン再注文!!

昨日と今日納豆に混ぜて食べたら、アカギレが…ケアするの忘れてたのに閉じ始めている…!!!
まじか?!
たまたまじゃなくて?と疑いたくなる即効性。
いや、本当にたまたまかもしれないけど(笑)
やっぱコラーゲン効果あるんだ!!

これで来月のキメがキレイになってたら、シーボンはマセのみの継続にしよう…。
営業がしつこい人もいるけど、マッサージは全部通いきってやる…ww
だって高いお金払ったんだもん!!

二ッピコラーゲンはまとめて3箱買えば、ひと月1500円くらいで済むし、保湿はこれでバッチリだぁ!

化粧品代節約への第1歩だ!!
やほう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加