逢いみての のちの心に くらぶれば

シンプルケア、育児、生活など
日々思ったこととかを書いてます。
ひとりごと日記です。

段階的断乳

2016-02-23 20:53:55 | 子ども
1日三回の授乳でなんとかなっているところだけど
やっぱやめた方がいいんだよなー
とは思っていて…。

今日、夕方に帰ってきてたら
ほとんどおっぱい欲しがるそぶりがなかったので
旦那にお風呂に入れてもらい
お茶あげたら
いつもよりたくさん飲んで
そのまま寝れた。

一回私の服のボタンをブチブチッと外したけど
抱っこで気分転換して
落ち着いてから添い寝したら
いつも通り寝れた。

ドキドキ

大丈夫かな?

朝までいつも通り過ごせたらいいな…。

旦那にも協力してもらったし
断乳本格的に頑張るか!(>o<)

昼間がなーーー
どうなることやら…。

でもほんと
もうなくてもいいものだったんだな
母乳…。
思っていたより早いお別れで
寂しいですが頑張りましょう。

えいえいおー!


ところでおっぱいの張りは
初日はガチガチだったけど
2日目からはあんまり張らず…
すごい適応能力だなーと
自分で感心。

このまま母乳外来のお世話にならずに
終われたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿