リンパ管拡張症と戦うわん!

リンパ管拡張症で闘病中のチワワのみみ13歳。まだまだ元気に長生き頑張るわん!

削除しちゃった記事(みみの医療費)です。

2017-08-13 17:44:12 | 病気

残暑お見舞い申し上げます。

アザラシです。

うそです(๑≧౪≦)  

ご飯を食べて、荒ぶっているみみです。

 

前々回、書いたものの、私の不器用さ・・PC音痴のせいで削除してしまった模様の記事。

えー。闘病をはじめて2年7ヶ月で、領収書の枚数が・・たしか90枚前後でした(←もう忘れたっ)

金額はスクショしていたので、かろうじて残っております。

皆様、ペット保険は大事です・・・。

ワンちゃん猫ちゃんも、最近は高齢化。人間と同様、たくさんの病気がありますもんね。

どこまで病院でみてもらうか。それはもう、人それぞれですし。

みみの病院代を稼ぐために、私は専業主婦をやめてパートへ(・∀・)

美容室にもいかず、ひたすらセルフカット(ザンバラ落ち武者おばさん)←言い過ぎ~。

とにかく、余裕があるわけでは有りませんが、まだ働ける身体(ふくよかな)

みみのために、使っております。

13年前の私に言いたい!!

『保険、はいっとけ~!!!』

この、病院代、旦那には言ってません笑

サプリなんかの金額を考え出すと、さらに恐ろしや~。(゚д゚lll)

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆にぐうたら中▽・w・▽ | トップ | 拾い食いをした模様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。