五味五感 BLOG

K(観光)K(関係者)T(ツアー)。PA(プロジェクトアドベンチャー)を体験しようかな?

「KKT」と言えば「KonKaTsu(婚活)」の略ということは、知る人ぞ知る略語ですが(笑)、
ここ数ヶ月、別のKKTプログラムが密かに行われています。
それは、「K(観光)K(関係者)T(ツアー)」!!!

私も観光関係者であり、教育関係者です。
観光関係者って、なかなか遊びに行けないんだよねぇ。
休日で一人で遊びに行くのもいいんだけれど、その遊び方は限られちゃう!
カフェに行ったり、展示会を見に行ったり。
「遊ぶ」ことを一緒にできる仲間って意外と同じ休みになれなかったりします。

そこで、「KKT(観光関係者ツアー)」をKKTチームで開催をしています。
1回目はフクロウウォッチングツアー、2回目はスノーシューツアー@サンメドウズ周辺、3回目は北八ヶ岳スノーシューツアー@しらびそ小屋、4回目は温泉スノーシューツアー@本沢温泉、と開催をしていました。

観光関係者なら、誰でも参加OKですよ♪

で、5月は、カヤックを乗りに行こうツアーをします。
八ヶ岳の観光関係者で行きたい人は連絡ください。
カヤックの場所と、日程の連絡をしますねー♪
gomigocan@gmail.com

6月はねぇ(笑)。
長坂にある国際自然大学校にあるプロジェクトアドベンチャーの施設でプロジェクトアドベンチャーを体験させてもらおうかと思っています!
ただいま企画中。きちんと指導者も付きますので、それなりなお値段になるかも。
でも、でも、嬉しい!やったー!!
これです♪
オリンピック選手や、プロサッカーチームもメンタルトレーニングにくる施設ですよ。
長坂にあるのに、知らないなんてもったいない!
ご興味がある八ヶ岳観光関係者の皆さん、連絡くださいねー。




試しに試してみるフジケン(笑)。
それを支えるワッシー。
ぜんぜん見ていない多賀さん。



わっはっはー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事