ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ&ミスド

2017-05-14 14:31:07 | Weblog

日曜日の定番場所です  先週は茅ヶ崎日記をアップしたので、日曜日分がアップできず 

だから、今回は2週分です

スタバは先週です すご~く久しぶりに抹茶のケーキにしました しっかりホイップをプラス

自分の中のイメージ???と違っていて、生地がパサパサ   しっとりを求めていたので、あれっ

でも、ここのはこうだったのかも???しれません  確か??むか~し1度、スコーンを食べたのですが、あまりのパサパサ感にギブアップしました

飲み物がすごく進みました でも、これが好きな人はいるんだよね  よく周りで食べている人は見るので・・・嗜好はそれぞれだしね

だから、この抹茶のケーキもいい具合に???飲み物が進みましたよ これでしばらく食べないから、また忘れた頃に食べて、あれっと思うと思います

今日はミスドへ行きました 抹茶バージョンを楽しみに行ったのですが・・・・・・

 すでに無くなっていました 

そういえば・・・・・リバイバルのドーナツ  クロワッサンドーナツ販売のお知らせが来ていました

前にも同じことを言っていたよね 新発売がでると、その前のは消えてしまうって 同じ反省をしています

無難にエンゼルクリームにしました 間違いなくおいしかったです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡のパンケーキ フリッパ... | トップ | スタバ ストロベリーフラペ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL