ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ  ベリーチーズケーキ

2018-02-04 14:46:13 | Weblog

普段は月に1・2回行っていたスタバですが、年末年始は行くところに困ると???毎週行っていたので、気付いたらすっかり顔を覚えられて常連さんになっていました

毎回、日曜日の10時に登場???するので、あっ またあの人だ   と認識された・・・のだと思います

頼むものもカフェミストとケーキの組み合わせ  カフェミストは必ず〝ミルク多め” 

ハハハハ   かなり恥ずかしい  

でも、私が行くと必ずいるお祖父さんは、もっと常連さんのようで、お店のお姉さんに話しかけて会話をしてますよ

そして、今日は日曜日  だから、当然???行って来ました 

ベリーのチーズケーキにしました 上のイチゴがおいしい 見た目もかわいいし・・・

クリスマスシーズンからずっと販売されているから、そろそろ終わりかもしれないです

 

昨日、松坂屋へ行ったので、チョコレートフェアを覗きに行きました  ここも人がいっぱい

一応、一周回ったのですが、直ぐに疲れちゃっいました すでに、高島屋で購入したので、今回はあまり買うつもりが無かった・・・からだと思いますが

松坂屋では毎年アイスを食べます 昨年はピエールマルコリーニ??だったと思います

今年はエスコヤマのソフトを食べました

カカオ70%とあったので、ほろ苦いのかな???と思ったのですが、クリーミーでおいしかったです

カフェタナカもちょっと迷ったのですが、たくさん並んでいたので止めました

後、ルタオもおいしそうだったけど、ここは北海道展で食べることができるので、敢えて・・・ということで止めました

いい選択でした

 

昨日気付いたのですが、お正月のブログにコメントが来ていました しばらく休んでいたのを心配していただいていたようです

楽しみにしてくれていた人がいたと思うと、とっても嬉しいです ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿