ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

タカノ 桃のフルーツサンド

2017-07-13 17:06:31 | Weblog

予定通りです

おいしく頂いてきました

桃はやったぱりおいしいね この時期しか食べられないのが残念です 

今日食べたのはこれだけ  でも、テイクアウトしているので、この後食べる予定ですが・・・・

ベリーカフェにも桃のタルトが出ていたのですが、今日は珍しく映画を観たので時間が遅くなったので、食べるのは止めました

ここ数年は、全然映画は観ていないのですが、ちょっと気になった映画があったので観ることにしました

実は1日の映画の日に観に行ったのですが、ミッドランドは観たい時間に残席がゼロだったので諦めました

それが頭に残っていたので、今日はリベンジです 何の映画化?と言うと・・・・・22年目の告白 

意外な展開で引きこまれるように観ていたのですが、私は人が殺される場面が苦手 演技と分かっていても、ナンだか いい気持ちがしなく、途中で後悔しました

でも、名探偵コナンや推理小説は好きだから矛盾しています

今度は楽しい映画にします  ・・・と言っても1年後くらいでしょうか

 

昨日、職場の人と話をしていて、その人が私のブログを見てくれている、ということが分かりました 

職場ではあまり話しておらず、随分前になるけど、我が家のケーキを作りに来ていた人に教えていました

10年前なので、人も入れ替わり、もうそのことすら知っている人もほぼいない・・・・のですが、人知れず覗いていてくれているようです

パブロ情報をくれて、長久手の方が、ミニサイズがあって種類も豊富、だそうです

交通機関しか足が無い私には、リニモにのっていくのは随分の遠出ですが・・・・  

でも、うれしい気持ちになった私です 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバ  | トップ | 京都 キルフェボン&ヤオイソ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL