ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

車道 茶園

2017-06-10 16:30:37 | Weblog

急に思い出して行って来ました   確か?? 去年の秋に行っています 

ケリーかチークで始めます・・・という記事を見つけて行ってみたい、というのを覚えています

始めます、ということはお休みする期間がある、ということだよね

今日行ったら、7月21日頃から9月の21日???頃まで休止します、というコメントうが貼ってありました

あっ誤解するといけないけど、お店がお休みではなくて 私が頼んだ「抹茶七福神セット」がしばらくお休み・・ということです

でも、どうして????なんでしょうね~??? 特に夏にいたんでしまうものもないし??? 夏限定の何か?メニューになるのかな???

私は食べられたのでいいのですが・・・・

今回もこのセットにしました 飲み物はお抹茶にしてみました これで1600円です これはお得

お餅がとろとろでおいしい 好きなものは最後に食べる私が1番最後に残しました

ロールケーキもしっとり これに私は生クリームを添えてほしい・・・

シューはきっと前回も言っていると思うけど、カリカリ過ぎ もう少ししっとり感がほしいです

ムースはとろとろです

お抹茶は普段飲まないので、いいかな~と思って頼んだのですが、食べ物に比べて量が少ない

もう少しがぶがぶ飲める物がいい・・・と頼んでから思いました 次回は緑茶にしようかな

今日は10時半頃到着 少し待って入りました でも帰る頃は並んでいなかったので、開店早々方が混んでいるのかも知れないです

ランチはないので、お昼前後が狙い目なのかな??? 分かりませんが・・・・

ほとんどの人が私と同じセット注文していました  たまに違うと、抹茶のパフェ おいしそうだけど、私には縁がありません

少ないようで意外に食べ応えがあって、中途半端に???お腹が膨れてしまいました

だから、お昼は悩みながらも食べないまま  2時に美容院を予約していたのもあって・・・

でも、今日はちょっと調子がわるいのかな~??? シャンプーして貰う時に、頭を勢いよく続けて数回 上げて下げて・・・をされたら、車酔いのような気持ち悪さが

お昼を食べなくてよかった~ とすごく思いました 

パーマを掛けた後、もう1度流すのですご~く不安だったのですが、体に力を入れて、あまり上に上がらないようにして自衛し手乗り切りました しばらく身構えそうです

色々言いながら暑い中、2万歩歩いているので、軽い熱中症???だったのかな~?

久しぶりに栄に行ったら、いろいろ変わっていました 栄のガスビルに天使のパンケーキがオープンするそうです

ラシックの最近並んで食べた奇跡のパンケーキとの違いは??? 写真は同じでした

よく東京で見かけるのは天使の方なので、こっちが本当????なのかな? また、並んでいる・・・・かな?

あっ三越のジョトウが無くなってました アイスのお店になっていたけど、私的にはカフェが無くなったのが悲しいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバ ストロベリークリー... | トップ | ローソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL