ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ ラズベリーシフォン

2017-04-02 14:18:04 | Weblog

やっぱり桜は早々に無くなりました

今はラズベリーです 色合いはかわいいけど、ラズベリージャムはちょっと酸味が強く、シンプルに生地とクリームを楽しみたい私にとっては、ない方が・・・・・好きです

でも、よくパティシエの人が、味のアクセントで酸味のあるものを加えている・・・と言うコメントをよくしているので、ケーキのバランスとしてはいいのだと思います

ま~個人的この味ですね 次は何になるのかな?? プリンが抹茶になっていたので、抹茶シフォンもいい気がするけど、今までになかった味だと思います

スタバさん、どうでしょうか?? 

新学期が始まりました 今年は更に波乱万丈な年????になりそうです ケーキをいっぱい食べて、パワーを充電しないと

頑張れ~ 私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿