ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

モス&ミスド

2017-03-20 13:42:37 | Weblog

今日は朝から港区内を縦横無尽??移動しています 

まずは朝10時 港イオンから茶屋イオンへ無料巡回バスで移動 昨日、下見済みのオーブントースターを購入

結局、ムジルシのにしました。 さすがに安いのは小さいような気がして・・・まあ、中間といことで

私にしては、決断した方です・・・実は2年前にも同じように、買おうか?掃除して持って行こうか??悩んだ結果

職場の人が持ってきてくれたのをかりました 今回買ったので、我が家のが壊れるまでは、そのまま貸し出しておこうかな?と思っています

まあ、持って行くのも、持ち帰るのも、自転車&地下鉄出勤の私には大変なので

明日、持って行くのがちょっと憂鬱です 雨そうだし・・・・ 

で、行ってすぐ購入したので、そのまま11時10分の無料シャトルバスでそのまま帰ってきました 港イオンからは自転車 結構大変でした

その後は、お昼を食べにミスドへ 今日はお昼なので、同じスペース内にあるモスでプラスバーガーを食べることにしました

定番のモスバーガーのつもりが、限定発売のエビバーガーがあまりにもおいしそうでついつい購入してしまいました

写真ではあまりお伝えできないと思うますが、すご~くおいしかったです

カニソース???が絶品 海老カツもサクサクです お薦めです

デザートドーナツは・・・・

ドーナツのハーフ&ハーフ 新発売のドーナツでした

クリームガサンドされていて、夢の???コラボドーナツです

お腹がいっぱいになった後は、サンリョウ???だったかな? 裏の???お花屋さんへ 昨年からほしくて探していた、ミモザを買いに行きました

昨年は、悩みながら断念してたので、今年は買うぞ と1年越しの決心をしていました 先週は、見に行ったものの買えず・・・

でも、今日は改めに強く決心して行きました まあ、大げさですが

で、無事、我が庭の端っこに植樹しました 地面なので自力で????育ってくれることを願っています

目標・・としては、1年後にリースができたらな~ と思っています  頑張れ ミモザ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカノフルーツパーラー | トップ | 不二家のケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL