ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

タカノ&ベリーカフェ

2017-06-15 17:41:22 | Weblog

無難な取り合わせです

ランチと悩んだのですが・・・・

イチジクのショートケーキと桃のパフェ のセットにしました 

一応、予定通りですが、数日前からいつものことですが、お腹が痛くてパフェを食べていいものか?すごく悩みました

胃腸薬持参ではありますが・・・・

スポンジはふわふわでおいしかったです

パフェは桃にすご~く期待が大きすぎて、ナンだか??フレッシュ感が足りない????ちょっと残念

また来月に期待したいです

そして、特に食べなくてもよかったのですが・・・・・

使命感に燃えて・・・・・ベリーカフェでまたまたケーキを食べました

いい具合にマンゴーを見ちゃったんだよね~ うん おいしかったけど、デザートWは口が甘すぎ???ます 反省

今日は更に・・・・

お土産に念願のパブロを買いました さすがに今日は食べられないので、明日食べる予定です

でも、出来たてを食べると、とろ~りレア風・・・とのことなので、本当は冷蔵庫へ入れる前に食べたかった・・・気持ちもあります

まあ、名古屋に出来たから、また機会はあるよね ちなみに朝11時前は数人並んでい頼み 12時過ぎはの倍位 

私が買おうと思って行った2時頃は、店員さんいわく45分待ち、でしたが20分前後位で買えました

常温で6時間 もちあるきOkだそうなので、早めに買っておいてもいいようです でも、今日は私には珍しくお買いものしたので、荷物になりたくなくて遅くなってしまいました

おいしかったら、また買いに行きます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン | トップ | パブロ & ミスド & ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL