ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

パブロ & ミスド & クレープ

2017-06-18 14:27:34 | Weblog

翌日、食べました

仕事から帰ってからなので、すでに切り分け済みだったので、丸ごとお見せできませんが・・・・

でも、私の想像とちょっと違う 1日冷やしたので、チーズ生地が固まったのは当然ですが、私はもっとチーズ感のあるチーズ生地だと思って食べたので、あれっ というのが第1印象

舌触りはとろっとした感じですが、味はどちらかというとエッグタルト????? 卵感の方が強いかな??? ふんわりチーズ風味は感じられるのですが・・・

おいしけど、私の思い? イメージとは違いました 冷やさず出来たては、チーズ風味が感じられるのかな~???

ず~と食べたい、と思っていたので、期待感が勝手にアップしていたようです

まあ、安いのでこんな感じ???かな? でも、食べられて満足です

昨日は土曜出勤 愚痴が多いですが、1日出勤になり、早番だったとはいえ時間が長くなり、寄り道ができなくなりました

だから、ブログもアップできずすみません これから、1カ月に1回位の割合であるかな? 次回は7月です 憂鬱

今日は、朝は動く気力が無かったのですが、出掛けてしまえば勝手に動いてしまう 茶屋のイオンに行きました

ここ最近は無料シャトルバスだよりでしたが、パワーが無い・・・と言いつつ今日は自転車で出掛けました

いい具合に曇り空で暑くなかったのもありますが・・・・バスだと帰りの時間が気になるのですが、自転車は自由??です

久しぶりにフードコートにあるクレープを食べました 小銭が408円しなかくて、それで買えるクレープは・・・・

チョコ&生クリーム 340円プラス税 380円のブルーベリージャムクレープにしようと思ったのですが、380円に税が付くとアウトでした

さすがに1万円出す勇気がありませんでした それほど気にしなくてもいいのかもしれませんが・・・・

でも、シンプルに楽しめました ただ、チョコが、写真ではとろ~りしていたのに、実際はタブレット風のチョコを焼いたクレープの上に載せて少し溶かしていただけなので、食べると溶けていない部分が残っていて、生クリームに違和感があって私は、しっかり溶かしてほしカtぅたです

まあ、好みだと思いますが・・・・・ 生クリームはおいしいです

その後、買い物をして、帰り道の途中にある当地のミスドでお昼がてらにドーナツを食べました

今、カレードーナツシリーズが発売されています それに魅せられて行ったのですが・・・・・

お店に入ると私の求めている商品がない でも、それ目的だったので、店員さんに聞いてみると、ポンデリングバージョンは40分 ドーナツバージョンは15分位かかります・・・と

さすがに40分は辛いけど、15分位なら・・・と待つことに が・・・・ナゼか???過ぐ出てきましたが

キーマカレーのドーナツです 見た目だけでは、分かりませんが・・・ 折角なので、オールドファッションをつけました

キーマカレーは程よい辛さでおいしかったです 今度はグリ―ンカレーのポンデリングが食べてみたいです

でも、当知まで行かないといけないのが難点ですが・・・・  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカノ&ベリーカフェ | トップ | シェコ―ベ シュークリーム ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL