ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

中村孝明 & ハーブス by松坂屋

2017-08-05 16:42:12 | Weblog

今日は松坂屋尽くしです  久しぶりに両親と食事に行きました 

急遽決めたので、リサーチする余裕もなく、無難な場所になりました 私にとってちょっと高級な場所はここくらいしか???しりません

いつも、今度こそはどこか?探すぞ と思うのですが、実現はなかなか難しく、同じところばかりです

1年の1度の恒例・・・と思えばいいのかな? でも、メニューがあまり変わり映えしないのが残念です

同じ夏だった事もあるのかな? メインが同じです

一応、メインが3種類から選べました  これが1番お手頃なのもありますが・・・

私は魚を選択しました 

両親はお肉です  

デザート付でした カボチャのナンとか??と言っていたけど、カボチャの味はしない??? 多分、上の茶色い部分かな??

カボチャの食べれない父親は店の好意でアイスに代えてもらいました さすが中村孝明 サービスがいいね

かわいいもの見つけました

ハートのスプーン  でも、ちょっと食べにくい でも、かわいい

量はほどほど???なので、無事、その後ケーキを食べに行くことができました

ハーブスノメロンケーキ  う~ん おいし メロンが食べ頃であま~い

時々、ガリガリメロンの時があるので、今日はよかったです

本日は1万8千歩 靴ずれなし です  

今年はバーゲンでサンダルを2足も買ってしまいました  先週買ったので、止めよう・・・と思ったのですが、今日も買ってしまいました

先週半額に魅せられちゃったんだよね~  今週買うなら止めればよかったけど、先週はまだ予測できない  

来年まで寝かせます

大須にかき氷屋さんがあるんだけど、全然人がいない 今日だけじゃなくて、以前 通った時も・・・・夏なのに大丈夫か

関係ないけど気になります

東別院の北方向にある昔ながらのかき氷屋さんは、いつも行列です これが夏の正しい姿だよね

あっ ラシックのアイスモンスターも人がいっぱいでした お腹の弱い私には関係のない場所ですが、一口だけなら食べてみたいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカノ&ベリーカフェ 桃尽くし | トップ | 高山 トランブル― 夏山?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL