ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ ストロベリーフラペチーノ & ミラノドリア

2017-05-20 18:06:10 | Weblog

数カ月に1回 職場の人&元職場の人とお茶会をしています

声をかける元気がある時???に誘うので、不定期ですが・・・多分丁度1年前のこの時期にしていると思います

だって・・・・

フラペチーノのイチゴバージョンを飲んでいるから

お腹の弱い私が、かき氷系を飲むことはないのですが、1年前に頼んでみて、あー おいしい~

果肉多めにしているので、更においしいです  まあ、丁度ドリンク券をゲットしているので、トッピングも盛り盛りOKなので

でも、今回、生クリームをWで、とお願いしたら、そうすると、中身の部分が少なくなります・・・・と言われました

全体量は同じ????ということ???? でも、有料トッピングなのに中を減らすのはおかしいよね???

上に生クリームが飛び出せばいいだけのことなのにな~ と思いながらも、それならいいですと断りました

Wは止めたけど、多めはおねがいしたので、カップから少し飛び出しています

でも、もしかしたら、果肉多めもその分減っているのかな~? まあ、氷の部分が減る分には私はいいのですが・・・・

昨日は暑い日だったので、丁度よかったです おいしく頂きました

今日は卒園児の運動会でした 2校が同日だったので、午前午後で梯子しました お昼は午後から行くところの近くにある『サイゼリア』へ行きました 

すご~く久しぶりです  でも、ここに来たらこれを食べなくっちゃね

ピントが合ってませんが・・・ ミラノドリア 温玉トッピング

午前中暑かったので、ドリンクバーを付けて

ティラミスも付けました が、誤算 アイスティラミスでした

実はドリンクバーもついついジュースを飲んでいて、ここでまたアイスを食べたので、てき面にお腹が・・・・

ナンとか午後の運動会は乗りきりましたが、帰りに大須によってクレープを食べよう、と思っていたのは諦めました

昨日もフラぺティーノを飲んだので弱っていたのかも??? ちょっと悲しい結末です まあ、自業自得ですが

明日は無事治って、午前のお茶に行っているでしょうか??? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバ&ミスド | トップ | ゼフィーユ ケーキモーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL